hebiashi diary

てれび見の記録など。

あまえないでよっ!!(ちば・26:05〓)

 はい。今回は無事録画できてました。
 内容はというと、尼寺に修行に出された寺の後継(男子なのに尼寺へ、ってのもいかにもアレなんですが)が、性的に興奮すると非凡なお祓い能力を発揮するという、すごくわかりやすい露出アニメです(笑。
 尼寺で暮らしている女の子たちは6人くらいだったかな。なかでも初回からバーンと脱いでたり、他の女の子に乳揉まれたりしてる赤い髪の子が中心キャラなんですかね?
 まあそんな感じで、サービスカットもそれなりにあるようですので、お好きな方はどうぞ〓という感じかな。私はパスです。