hebiashi diary

てれび見の記録など。

水曜アニメとか。

甲虫王者ムシキング#14>ポポが果たすべき義務って、何なんでしょうね?敵はしょっちゅうその言葉を口走りますけれども…。それにしてもあのEDはないだろう。浮きまくりすぎ。バックの色がアニメ色なので、実写合成されてるおねえさんたちの肌色がどす黒く見えてしまう。キャラだけ踊らせとけばいいのにー。もちろんパムは無表情ダンスでね!

極上生徒会#14>みなもちゃん、実は体が悪かったの巻。あーあるねあるねこういう展開ね。みなもの話はもうどうでもいい。貧乏生活になって、奏を頂点とする極上生徒会にも亀裂が入るのか?という感じですね。怪しい動きをしていた久遠さん、いよいよ正体を明かすのか!?