hebiashi diary

てれび見の記録など。

がんばっていきまっしょい(フジ・22:10〓・初回拡大版・最大延長30分)

 こちらも映画でやったものをドラマ化してるのですが、「海猿」とは違い、舞台もキャストも変えて、新しいものとして打ち出しているようです。
 ボートに憧れる女子高生が女子ボート部を結成してがんばる話、で合ってますかね?
 主役は鈴木杏ちゃん。まだまだみずみずしいですねえ。あーでも話のテンポはとても緩やか、つーかぶっちゃけちょっとタルいような…(汗。でもそれが味なのかなという気はします。あくせくしてない感じね。
 うーん、でも最近の自分の好み的に言うと、こういうラインの作品は見るのに飽きちゃうんですよねー。あまりに今の自分と遠すぎて。だから(杏ちゃんだけど)続くかどうか…。

 でも今リアル高校生とか中学生とかのひとには楽しいかもしれません。