hebiashi diary

てれび見の記録など。

創聖のアクエリオン#13

 はいよー!前回の続きで、過去世の話が続いてますよ。OP歌詞の冒頭がトーマ様の台詞として語られますよ。くじらたちの声の遠い残響をきいたのはトーマとアポロニアスだったらしいですよ。元親友だったらしいのが、片方が女にうつつを抜かしたので今は仇、愛が深いぶん憎悪も深いのでしょうか。「そう簡単には殺してなるものか」というトーマ様の愛憎ごった煮気分がサイコーです。えへ。
 で、シリウスとシルヴィア兄妹は、実はアポロニアスとセリアンの子孫だったらしいです。堕天翅と翅無しのあいだに生まれたハイブリッド。彼らがそもそも王族だったりするのはその辺がルーツなんですね、きっと。
 そうなるとますます危なっかしいな、お兄様。またブラックお兄様になってしまうことも十分にありえそうです。