hebiashi diary

てれび見の記録など。

またパターンを変えてみることにしますよ。

6/12
◆あいくるしい#9>確かに父ちゃんは息子狙いでしたが、意味は全然違ってたようです(苦笑。
 そもそもそういう妄想にはしる自分がどうかしてると思うべきでしょう。
 それにしても、なくなった母親と瓜二つの女性と父親が逢っていた、なんてーのは、うたちゃんくらいの子には大丈夫なのかもしれないけど、お姉ちゃんが嫌悪感を抱くのはすごくよくわかるような気がしますよ。「お父さんフケツよっ!」じゃないけど、既に肉体関係があったとしても、プラトニックなものでも、たとえそれがまだ恋愛感情に発展してなかったとしても、つまりどんな場合でも、許せないんだろうなーと。

雪の女王#4>カイの父ちゃん、息子を探して氷の張った湖へ飛び込みましたよと。
 予告でチラッと出た時にも思ったんだけど、こういう体つきのキャラって最近のアニメではあんまり見かけないなあと。もちろん筋肉なキャラもいるけど、もっとデフォルメがきいてるような気がするのですが。泥臭い感じが良かですよ。