hebiashi diary

てれび見の記録など。

タイガー&ドラゴン#9

 ヤスオって、ヤスオって、なんて天然なのーーーー!!
 うむー。今回のも渋い。しかも笑えるけど笑えないオチが!一体どうするんだっ!
 ヤスオが谷中家に来たときの鶴子と小百合ちゃんの様子、おかしいおかしいと思ってたらやっぱりー(笑!天然タラシ田辺ヤスオここにあり、ですねっ。二人ともしっかり着替えて晩酌の相手、さらに特上の鮨まで用意するのかっ!しかもそのあとちゃっかり鶴子に膝枕で耳掃除してもらってるし、それを悔しそうに見る小百合ちゃんというカットもあったりして。しかしヤスオってキャラ立ってんなー!
 竜ちゃんと虎児の間には、なんか着実に友情が育っちゃってるみたいですね。虎児に呼び出しかけられた竜ちゃんの嬉しそうな顔ったら。店の服を持ってきてくれって言われたからだけじゃなさそうだよね。
 あー、でもヤスオの天然のおかげでまたひと悶着ありそうな気配ですね。まだまだ気は抜けませんね。