hebiashi diary

てれび見の記録など。

ハチミツとクローバー#9

 うわーーー。胸のこの辺がキュッってなったよ…。ほんのり涙ぐんでしまったし。中古の乙女心、発動したか!?
 破天荒な行動ぶりで人心を煙に巻く森田忍くんですが、洞察力と観察力はすげえ鋭いのね。つか鋭い人だということを見破られたくなくて、わざとヘンな行動をしてる、とかいうことはないかもしれないけど、でも何となく、そうやっていろいろ見えすぎてしまうのを誤魔化そう誤魔化そうとして行動してるうちに、あんなふうに育ってしまった、ってのはありかもなと思いました。
 あーそれにしても竹本よ、まだ諦めるのは早いぞ。はぐも破天荒な才能の持ち主だけどそれゆえやや困難気味なコミュニケーション能力。彼女の言うことを理解できる「はぐマスター」としての存在はきっと彼女にとって貴重なはずだ!
 恋せよ青少年!ですな。