hebiashi diary

てれび見の記録など。

汚れた舌#7

母ちゃんの口撃が怖いです。浮気した旦那が奥さんにちくちくちくちく嫌味言われてるみたいです。それでもこの母ちゃん、娘に負ぶさって生活してるんですよね。そこんとこどう思ってるのか。自分が娘の負担になってるとか考えたりは…しないんだろうな〓(鬱。

ネットに中傷記事を書かれて、千夏の花屋は潰れる寸前。ところでこの記事誰が書いたんだろうねー。杏梨は詳しいこと知らないはずだし、弘子にはここまでする動機がない、母ちゃんはたぶん出来ないだろうし(もし母ちゃんだったらスゴイ)、となると怪しいのはみっちゃんだと思うんですけど。みっちゃんは経緯を全部知ってるし、杏梨に同情的だし(またいちご食べてたよ…早くいちごのシーズン終わってくれよ…全部杏梨に買い占められちゃうよw)

にしても杏梨も負けちゃいない、弘子に対する罵詈はなかなかすごいものがありましたが、そんなことで負ける弘子じゃないですね。まあ確かに自分のお下がりを部下に売りつけるのはちょっとアレかと思いますけど…。度重なってくれば、女子トイレで「また売りつけられたのよー」とかいう会話が交わされていたりしそうですし。

さて、ボロボロの千夏を励ました耕平はポイントアップ、弘子お得意の「サプライズ!」で千夏の頭をヨシヨシしてるところを白川に見せるなんて、これって千夏に対する攻撃なんでしょうか。とにかく自分以外の女に男がいるのが目障りでしょうがないみたいです。誰か弘子を止めてくださいw。局も番組も違うけど律(@危険な関係)、頼むよーここはひとつ。