hebiashi diary

てれび見の記録など。

曲がり角の彼女

稲森いずみが、ことあるごとに30、30と騒ぐドラマ。30がどーしたってのさ。
大きなホテルの企画営業として働く33歳の主人公。33は女の厄年、恋人(伊原剛志)はいるけど不倫、アメリカ帰りの生意気な若造(社長の息子・要潤)が突然上司になり衝突、かといえば後輩OL(釈由美子)からも宣戦布告されてしまったり、健康診断では若年性更年期の疑いありと出てしまったり、仕事で大穴を開けてしまったり、と踏んだり蹴ったり。でも負けないもんね、だって女の子だもん!恋だって仕事だって結婚だって諦めない!
という感じでしょうか?いわゆる「負け犬」ドラマってことかな。
なんかあんまり仕事してるって感じしないんだよねえ〓。シャープさが足りないってのかなぁ。