hebiashi diary

てれび見の記録など。

アイシールド21

んーっと、これ、ジャンプアニメですよね。ナントカ先輩の役をロンブーの片割れがやってるという。ごめん、私、お笑いの中ではロンブーが特に嫌いなので名前もあんまり認識しておりません。彼らがメインMC取ってる番組は絶対見ないです。そもそも素人いじり系が嫌いなんですよねー(だからさんまの番組とかも嫌い)。
でもアニメの中の人になってしまえば話は別、上手いか下手か、合ってるかどうかだけが気になる程度です。切り替え早いのよ。
んで、今日は家事の片手間にチェックしたのですが、そんなにひどくなかったんちゃう?
最近「いかにも声優の演技でござい」っていうタイプの「下手な」演技を聞かされることがありますけど、それよりははるかに新鮮かも。要は新鮮さですよ、欲しいのは。
今日はオットも帰宅していたのでみんなで見てたんですが、前の枠でやってる「遊戯王」は話がさっぱり見えなくて、本作はそれよか全然マシ、だそうです(一般人の意見ですw)