hebiashi diary

てれび見の記録など。

2017年7月期ドラマ&アニメこれ見たよ。

夏休み&夏休み明けの学校行事であれこれやってるうちに改編期…。
見てた中での終了アニメでは「ナイツ&マジック」が一番面白かったな〜。
ドラマは多分「ひよっこ」が一番だろうな〜。

<完走しました>
コードブルー
過保護のカホコ
セシルのもくろみ
ハロー張りネズミ
悦ちゃん
活撃 刀剣乱舞
ナイツ&マジック
<ほぼ完走しました>
ごめん、愛してる
黒革の手帳(最終回だけまだ見てない)
恋と嘘
<まあまあチェックしました>
僕たちがやりました
警視庁いきもの係
警視庁ゼロ係
DIVE!!
徒然チルドレン

<続いてるよ>
潔癖男子!青山くん
ボールルームへようこそ
賭ケグルイ
ひとりじめマイヒーロー
妖怪アパートの幽雅な日常
18if
ゲーマーズ!
将国のアルタイル
バチカン奇跡調査官
プリンセス・プリンシパル
メイドインアビス
ようこそ実力至上主義の教室へ