hebiashi diary

てれび見の記録など。

2016年4月期ドラマ&アニメこれ見たよ。

間が空いてしまいました…。とと姉ちゃん真田丸も楽しく拝見しています。
今期は少数精鋭という感じで、自分の中で選択と集中がはっきり切り分けられた感じです。見てなかった作品もそれなりに面白そうではあったのですが、ごめんなさいしました。

「ラヴソング」福山雅治/フジテレビ(★★)ストーリーはザ・昭和。主人公の佐野さくら役の藤原さくらさん、歌声がとっても素敵でした…。福山さんの立ち位置がちょっと難しかったのかな?中途半端というか…。菅田君は等身大な雰囲気が出てて、もう余裕綽々って感じでしたね。
重版出来!黒木華/TBS(★★★★★★)とっっっっっても、面白かったです!最初から最後まで過不足なくまとまっていて得られるカタルシスもハンパなく、火曜日が待ち遠しくなりました。黒木華ちゃん可愛かったーーーー!五百旗頭さんかっこよかったーーーー!
「グッドパートナー〜無敵の弁護士〜」竹野内豊/テレビ朝日(★★★)テレビ朝日連ドラのフォーマットに見事に落とし込まれていた本作、さすがストレスの少ない作りで楽しめました。

<継続中>
●帯(月曜〜土曜)
連続テレビ小説 とと姉ちゃん高畑充希/NHK
●日曜日●
平成28年大河ドラマ 真田丸堺雅人/NHK
●月曜日●
●火曜日●
ジョーカー・ゲームTOKYO MX
●水曜日●
文豪ストレイドッグスTOKYO MX
SUPER LOVERSTOKYO MX
●木曜日●
甲鉄城のカバネリ」フジテレビ
少年メイド」TBS
坂本ですが?」TBS
クロムクロTOKYO MX
●金曜日●
うしおととら(テレビ2期)」TOKYO MX
●土曜日●

<積録中です>
ガンダムUCテレビ朝日

<チェックしました!>
[04/15]「私 結婚できないんじゃなくて、しないんです」中谷美紀/TBS
[04/17]「99.9―刑事専門弁護士―」松本潤/TBS
[04/17]「ゆとりですがなにか」岡田将生/日本テレビ
[04/30]「トットてれび」満島ひかり/NHK
[04/23]「お迎えデス。」福士蒼汰/日本テレビ

<完走しました!>
精霊の守り人 シーズン1」綾瀬はるか/NHK(★★★)