hebiashi diary

てれび見の記録など。

2014年4月期ドラマ&アニメ視聴状況。

こないだの金曜、Mステがお休みだったので裏の「マルホの女〜保険犯罪調査員〜」をたまたま見たんですが、なんかすごい展開で腹抱えつつツッコミ入れつつで楽しませていただきました。名取裕子の推理力は数多の2時間ドラマで鍛えたのでしょうかww
あと、あまりにアニメ視聴が追い付かないのでついに「保留」フォルダ作っちゃいました。2話目くらいまでチェックして、まあ急いで見なくてもいいかな〜と思ったものを入れとこうかと…。

<なんとか追いついてる>
花子とアン
ハイキュー!!
ベイビーステップ
サイレント・プア
ブラック・プレジデント
SMOKING GUN〜決定的証拠
銀二貫
BORDER
MOZU season1
アリスの棘
弱くても勝てます〜青志先生とへっぽこ高校球児の野望
極悪がんぼ
ビター・ブラッド
花咲舞が黙ってない
俺のダンディズム
続・最後から二番目の恋
死神くん
ルーズヴェルト・ゲーム

<積録中>
蟲師 続章
キングダム(2)
selector infected WIXOSS
悪魔のリドル
それでも世界は美しい
キャプテン・アース
一週間フレンズ。
ブラック・ブレット
ノーゲーム・ノーライフ
棺姫のチャイカ
ピンポン THE ANIMATION
龍ヶ嬢七々々の埋蔵金
シドニアの騎士
バースエッジ 大川端探偵社
セーラーゾンビ
ロング・グッドバイ
ファースト・クラス

<保留中>
メカクシティアクターズ
ソウルイーターノット!
魔法科高校の劣等生
神々の悪戯
金色のコルダ Blue♪Sky

<ごめんなさい>
M3-ソノ黒キ鋼- 録画漏れしちゃったのでそのままリタイア…
星刻の竜騎士 ちょっと思ってたのと違ってきたので。