hebiashi diary

てれび見の記録など。

2013年10月期ドラマ&アニメ視聴状況。

11月も早や1週間経過…ここから先はさらに早いのよねーあっという間に年末なのよねーオソロシヤ オソロシヤ

<視聴継続してます>
連続テレビ小説 ごちそうさん
ダンダリン 労働基準監督官
ノーコン・キッド 〜ぼくらのゲーム史〜
49 フォーティーナイン
裁判長っ!おなか空きました!
仮面ライダー鎧武
よろず占い処 陰陽屋へようこそ
リーガル・ハイ 第2シリーズ
独身貴族
クロコーチ
東京バンドワゴン〜下町大家族物語
安堂ロイド〜A.I. knows LOVE?〜
ミス・パイロット
ドクターX 〜外科医・大門未知子〜 2
変身インタビュアーの憂鬱

境界の彼方
京騒戯画
凪のあすから
キルラキル
ダイヤのA
ぎんぎつね
弱虫ペダル
黒子のバスケ(第2期)
東京レイヴンズ

<なんとなく視聴継続してます>
刑事のまなざし
海の上の診療所
夫のカノジョ
ガンダムビルドファイターズ
ポケットモンスターXY
マギ(2)
ファイ・ブレイン(3)
ログ・ホライズン

とりあえず列記しましたがお気に入り順とかではありません。始まるのが早かった順、かな。