hebiashi diary

てれび見の記録など。

2013年7月期ドラマ&アニメ継続状況。

こんにちは。

7月期のドラマ作品ってもしかして全体的に最終回早めかしらね?

先週「DOCTORS 2 最強の名医」が終わって、今日「救命病棟24時」と「スターマン・この星の恋」が、明日には「Woman」が終わっちゃうのか。早いけど、視聴休みがあるのはありがたいかもですよ。
沢村Dr.が活躍した「DOCTORS 2 最強の名医」面白かったです。主に高島弟さんがw これもまたそのうち第3シーズン来たりするのかも?という気がしてます。で、この枠のあとがまた大門未知子ですよね。テレ朝系ってなにげにハリウッド方式でドラマ作ってますよね。

積まれてたアニメですけど、「キングダム」「げんしけん二代目」「ローゼンメイデン(新)」「Free!」は追いつきました。積んではみたものの追いつけそうもなくてサヨナラした作品も何本かあります。