hebiashi diary

てれび見の記録など。

2013年4月期ドラマ&アニメ視聴状況

こんばんは。ぼちぼち最終回のドラマも出始めましたね。

<完走しました>
幽(かす)かな彼女…幽霊姿の杏さんはとてもキュートでした。恋愛要素は無理に入れなくてもよかったかも。
雲の階段…長谷川博己さんの魅力だけでほぼ完走したんですけど、話そのものへは最後まで違和感を拭いきれず。描写も雑で三文小説っぽさが抜けませんでした。

<絶賛継続中!>
あまちゃん
空飛ぶ広報室

<安定継続中!>
RDG レッドデータガール
八重の桜
ちはやふる2
でたらめヒーロー
35歳の高校生
家族ゲーム
うたの☆プリンスさまっ♪(2)
はたらく魔王さま!
銀河機攻隊 マジェスティックプリンス
宇宙兄弟
よんでますよ、アザゼルさん。Z
惡の華
進撃の巨人
キングダム
とある科学の超電磁砲S
翠星のガルガンティア
ラスト・シンデレラ
潜入探偵トカゲ
島の先生
ドラマNEO「放課後グルーヴ」

<完走しました>
第二楽章