hebiashi diary

てれび見の記録など。

2013年4月期ドラマ&アニメ視聴状況

こんばんは。そろそろ1か月経過したので視聴状況をまとめておきます。

<絶賛継続中!>
あまちゃん…毎日2回見てます。
RDG レッドデータガール…原作未読だけどP.A.WORKSの制作で柔らかい雰囲気になってるのでは?と推測。
八重の桜…だんだん重くなってきて見るのが悲しくなってきます(でも見るけど。
空飛ぶ広報室…八重の後で見ると少し気分が持ち直せる感じ。
ちはやふる2…基本は熱血スポ根ものなので燃える。

<継続中>…ここまでは割と楽しんで(あるいはツッコミながら)観てます。
でたらめヒーロー
幽(かす)かな彼女
35歳の高校生
第二楽章
家族ゲーム
うたの☆プリンスさまっ♪(2)
はたらく魔王さま!
銀河機攻隊 マジェスティックプリンス
DEVIL SURVIVOR 2
宇宙兄弟
よんでますよ、アザゼルさん。Z
惡の華
進撃の巨人
キングダム
とある科学の超電磁砲S
翠星のガルガンティア
雲の階段
ラスト・シンデレラ

<様子見中>…こちらの群は継続モチが若干下がり気味な作品。
ドラマNEO「放課後グルーヴ」
潜入探偵トカゲ
TAKE FIVE〜俺たちは愛を盗めるか〜
間違われちゃった男
革命機ヴァルヴレイヴ
カーニヴァル
アラタカンガタリ革神語