hebiashi diary

てれび見の記録など。

間があいてしまった…。

それほど忙しかったわけでもないのに、なんとなく更新が滞ってしまいました。

最近はまってた…というかやってたことは「納戸整理」でした。前回の更新以降、部屋の模様替えを大々的に行ったので、ついでに捨て神様を召喚してしまったみたいです。まだもうちょっと捨てたいな…。
あと、前々回の更新で不調だったHDDレコの具合ですけど、ついに内蔵HDDには予約録画をできなくなってしまったので、訪問修理してもらいました。修理内容は内蔵HDDの交換だけで、今のところとりあえず大丈夫みたい。
7月期始まる前に修理できてよかったです。

映画ですが、こないだ「赤ずきん」を観てきました。
ヨゴシ少なめの小奇麗な画面…これはワザとなんだろうな、リアリティの排除にこだわったのかも。ロマンチックサスペンスって感じのお伽話でした。

アニメはそのまま継続中、ドラマもほぼそのまま継続中だけどそろそろ最終回がチラホラ…。継続的にドラマなどを追っかけてるとホント、季節の過ぎるのが早いわ〜〜〜。