hebiashi diary

てれび見の記録など。

2010年7月期新ドラマ&新アニメ

見たらその都度チェックしていきます。

■2010-06-30(水)
21:00 テレビ朝日 新警視庁捜査一課9係……パスしました
■2010-07-01(木)
25:40 TBS アマガミSS……パスしました
26:15 テレビ東京 伝説の勇者の伝説……一応チェックしました。でもあまり惹かれるところが無く…。こういうラノベタッチのファンタジーには最近ほとんど惹かれることがありません。
■2010-07-02(金)
25:55 TBS 黒執事II……いったい何がどうなってるの?新しい主人公に新しい執事なのか?って思ってたらセバスチャンきたー! …にしてもあの金髪の坊ちゃんは黒いよ…(怖 視聴継続します。
■2010-07-03(土)
21:00 NHK総合 鉄の骨……NHK土曜ドラマらしい「男臭い」ドラマ。小池君が豊浦さんに説教されてるシーンなんか「ヤベっこれリーマンもの…?」なんて邪で腐った思念をどこかでキャッチしたよ……(いや、あり得ないから自分!)
25:35 チバテレビ 祝福のカンパネラ……すみませぬ、途中で切りました……。
■2010-07-04(日)
23:30 チバテレビ 生徒会役員共……こちらも途中で……。
24:30 チバテレビ オオカミさんと七人の仲間たち……どっかで見たキャラと聞いたことのあるナレ(という第一印象がおそらくあちらこちらで語られていそうだが)につられてつい見てしまいました。一応様子見しますです。