hebiashi diary

てれび見の記録など。

何もかもみな懐かしい…。

久々にTwilogにアクセスしたらですね、なんとつぶやき始めてから2年経過してるらしいんですよ。
そんなに???と思ったので、過去ログを掘り進めようと思ったら半年程さかのぼった時点で飽きました。ダメじゃん自分。
でも確か、使い始めた頃記事にしてるよな〜〜と思って探したらありました!
2008年5月12日に「ついってまーす。」って書いてます。
その2日後、5月14日の記事はログの引用してるんですが、

・NEWSの新曲映像の中の錦戸さん、子犬のようにかわいくて宗佑さんとのギャップに驚愕(笑。
・役員仕事で何が大変って、貧しい語彙をやり繰りしてお手紙の文面なんかを捻り出さなくちゃならないってこと(切実。 ... 約14時間 前 from web
・秘密の初回を見てますが、BLテイストまじイラネー!女性職員の声あってねー! 約14時間 前 from web
・秘密#2、なんかどうも声の演技付けが好みじゃないなあ。姉スキーなのか青木。実姉?義理姉?どっちなんだろう? ... 約14時間 前 from web
・秘密#3、関さんの色っぽい演技にもえー。 約13時間 前 from web
・間違えた、浪川さんの色っぽい演技、だった 約13時間 前 from web
・RD#6見たー。せつない話。ハルの恋人ってミナモのばあちゃんかと思ってたんだけど違ったね。海にいるあいだに周囲の時間が過ぎてしまったなんて浦島太郎だね。 ... 約6時間 前 from web
・ネオアンジェ追い付いた。早送りで見ても問題ない位うっすい。 約6時間 前 from web
・SA、祭話まで見た。どんだけ金持ちなんだー。滝島父どんだけカワイイんだー、声シンジじゃねーか(笑。 ... 約6時間 前 from web
・積録、もうすぐ50本を切りそうです…ようやくここまでキター(嬉し泣き 約6時間 前 from web

……今となーんも変わってません。進歩ゼロ。ゼロ地点で足踏み。

そして当時やってたドラマはあの「ラストフレンズ」でした。あと木村くんの総理ドラマ。
ちょうど幼稚園で役員をやっていて、役員話なんかも記事にしてました。ああ懐かしい。
(ちゃんと感想も書いてたしね!)

考えてみると、ブログ始める前にホームページ作ってて、それを始めたのが確か1999年の6月頃…だっけ??(誰に確認してるんだ自分)
はてなに進出したのは2005年2月10日だったらしいです。
途中産休とかも挟みながら、なんだかんだで10年以上ゴニョゴニョやってるんですねえ。これはもう趣味と言ってもいいですかねえ?
にしても内容に全く進歩がないのには我ながら驚きです。ネット回りの環境は急激に進化したというのにねー。

というわけで、これからもたぶん、ダラダラと続くんだと思いますが、どうぞよろしくです。