hebiashi diary

てれび見の記録など。

ビミョー…。

また例(園仕事)の件なので畳みます。




例によって例のごとくというか、B型天の邪鬼の悪い目が出てるというか、

「自分より燃えてる人がいると投げ出したくなる」癖がヒョコヒョコと頭をもたげてきて…。

いかんぞ、俺!!


というのは半分冗談ですが。

真面目に書くと、やはりフルパワーで回転中のメンバーのテンションに、ややついていけなくなってる感じ。
自分が飽きっぽくてモチ維持に工夫とエネルギーが必要なタイプだってこともあって、
今からそんなに飛ばして大丈夫?途中で息切れしない?と心配になってしまう。
だって約1年の長丁場だよー?
なので、ちょっと肩の力を抜こうよって言いたいんだけど、言い方も難しいよなあ…。
やる気に水を差さない程度に、うまくこちらの気持ちを伝えることが出来るかなぁ…。


スキルファミリーミヨシに助けを求めるしかないか!?