hebiashi diary

てれび見の記録など。

どよーん。

体調がイマイチなせいもあって気分がどんより。低気圧が迫っているのも大きな要因ですよー。
こういう気分になるとやたらと自己批判というか自己否定の方向に突っ走っちゃってねぇ……。やっぱりちょっと空回り気味だよな、とか、他の役員さんとの温度差を今更ながら実感してしまうというか、ま、「頭冷やせ自分、」モード突入中です(苦笑。


ついったにちょこっと書いたんですが、昨日「おもいでエマノン」(コミック版)を買いたくて本屋に行ったら無くって、かわりに目に留まったよしながふみの「ジェラールとジャック」「執事の分際」を衝動買い。面白くてちょっとホロリと来る良作でございました。でもね、速攻隠した♪…だってうちには中1♂がいるんだものっ。うっかり中味見られてしまったら立場無い、ってゆーかそっち方面に目覚められるのも親(腐とはいえ)としてはちょっと抵抗が…(汗)