hebiashi diary

てれび見の記録など。

今週はくたびれたー。

今週は月曜からいろいろあって本当にくたびれましたよー。
火曜は荒天で幼稚園が休園、水曜はいつものヤマハ、木曜は下見、金曜は一休みでアニメ見過ぎて脳が融け(笑)、今日は上の子の一日参観&部活動保護者会。
というわけで、脳のキャパがいっぱいいっぱいでずーっとイライラしてましたよ。PMSかもしれないけどねー。


いやいやそれにしてもたいへんだねー。部活保護者会、うちの部は予定時間を1時間オーバーしてようやく終わりました。今年転任してきた顧問は指導歴30年超のベテラン。練習なども去年までは割とぬるかったらしいのですが、今年からはピリッとしてるらしい。どこの公立中でもそうかなと思いますが、練習場所の確保がなかなか難しいようで、そういうところのバックアップ関連の話題でした。


アラフォー続いてます。なんかどんどん痛さが増してるような気がしますよ。あまみんがカラッとした雰囲気のキャラなので、大塚寧々のジメッとしたムードや松下由樹の無理無理なやり過ぎ感がようやく中和されてる感じです。ああでも痛いわー。