hebiashi diary

てれび見の記録など。

つーかーれーたーー。

心がというより、物理的に足が棒です。ずーっと立ったり歩いたりしてる事が多かったので。お祭りで使うものを下見に行ったのです。

<※ここにあった文、一時的に見えなくしてあります。少し日が経ったら戻します。>
その後、一緒に出かけた皆さんとママランチ。やっぱりママランチは人間関係の潤滑油でして、ここでケチってはいけないのですよ、うむ。

昨日はホカベンを見てる最中で寝落ち。「実はいじめ被害者じゃなくて加害者?」ってあたりで意識が途切れ、次に上戸彩ちゃんの顔が見えた時には「暴行事件の加害者を弁護?」って話になってた…時計を見たら10時50分。うわあああああ。寝落ちです。