hebiashi diary

てれび見の記録など。

CHANGE第1話

明日も早いのに、もう寝なきゃと思いつつやけくそ気味です。ねむー。
というわけで木村さんの久々の主演ドラマ、始まりましたねー。1クールやるのかなー?変則1クールで8月中旬まで続いたりしてね〜。月9は結局年2回体制になるとかさー(私は別にそれでも全然OKですじゃ)・・・とドラマとは全く違うところにも興味がわいてるわけですが。
にしても小学校シーン短っ!あっちゅうまに転身しちゃいました。昔の彼女話も出てたし後々絡んでくるのかしら?とか、ドラマ好きならではの変な邪推に燃えています(笑。過去の女は誰なんだ?小雪か?ジャーナリストになってたりするのか?(きっと外れると思う、というか外して欲しいです。そんなベタなドラマやだー)
しかしあのもじゃ倉を見て、ふかっちゃんはよく「顔だけはいい」と言い切ったなあ。ミヤマさん見る目あるというべき?
てんこもりになってたオヤジ軍団も垂涎ものですねー。政界に身を置いた事のある中村敦夫さんは政治家に見えるわ〜。みんな腹黒そうでウッシッシですよ。そこに切り込んでくって話でしょ、これ? あとは国民投票の話も冒頭に振られてたから、それ絡みでも動きそうな感じがするんだけど。
というわけで、邪推のしがいがあって、適度にコメディチックで軽いノリなので、気軽に楽しめそうです。