hebiashi diary

てれび見の記録など。

ラストフレンズ第4話。

もうここまできたのかー。早いですね。チェンジ始まりませんね(笑。
今週の錦戸さんもシンボーたまらん!って感じでしたね。雨に濡れそぼる錦戸さん…このビジュアルだけでご飯3杯って感じですね。あんなことされちゃあ、みちるがまたほだされちゃうのも無理はない、っていうか、最後、ルカは油断したのかな。それともわざと?宗佑がもうあきらめて帰ったと思って油断して、みちるをゴミ出しに行かせたのか。それとも、まだいるだろう、でも自分を選んでくれるんじゃないか?という望みをかけて、わざと? どっちだろうね〜?つか私は見ながら「絶対宗佑待ってるって!ダメだみちる、行っちゃダメーー!」とたぶん声に出してたw(と思うんだけど。やっぱりその通りだった。その通りといえば冒頭で美容院のいじめっ子が名刺を捨てるのも、まさに思った通りの行動でしたなー。奇しくも一瞬救ったのねーw。ところでタケル君はお姉ちゃんとってことなの?かなー。くううう、そりゃまたアレな。リアル姉としてはあまり想像出来ない(したくない)事態でもあったりするんですが。
今回はいろんな意味でのルカの詰めの甘さにくぅぅぅっ!と悶えました。そこがルカの限界であり、弱さなんだよな、きっと。あの家族を見る限りでは、ルカは心に問題を抱えつつも、少なくとも家族に甘えられる環境で育ってきたんだよね。そこがみちるとの決定的な違い、二人を隔てる意識の壁になってるんだよなー。
次回も楽しみです♪