hebiashi diary

てれび見の記録など。

2007年10月期新番組チェック・その3

久々に布団が干せた。

ネギま!(実写版)」水25:50 テレビ東京
なんでも実写にすりゃいいってもんじゃない!と小さい声で叫びたいw。狙いはわかるけどー、わーかーるーけーどー、こればかりは2次元にとどめておいたほうがいいような気がした・・・。
Myself;Yourself」水26:00 千葉テレビ
えっとこれはゲーム?金田朋子の声ってすごいなあ。なんかそれだけが記憶に残ったよ。
風魔の小次郎」水26:00 東京MXテレビ
こ、これは、ネタ?ネタとして見るぶんにはちょうどいいクオリティかもしれない・・・とか思った。女子があまりかわいくない。夜叉姫の棒読みっぷり、迫力無さすぎには唖然とした。まあもう見ないと思うけども。
ドラゴノーツ」水26:20 テレビ東京
なんかSFっぽいような、でもどっちかといったらファンタジー寄りなのか?わかったようなわからないような導入部だった。どちらかというと詰め込みすぎじゃないかと。しばらく様子見。