hebiashi diary

てれび見の記録など。

ねみぃ・・・。

でもこのまま寝ると明日髪が爆発・・・。
お片付けblogにseesaa使ってんだけど、なんか微妙に使いにくい、と思ってしまうのは、自分がはてなに対応しきったからですかねー(苦笑。

バンビ〜ノ>っつーかみんなバンビにはちょう甘くね?
デスノ>魅上登場。って原作知らないけど、アニメの説明で事足りた。今って原作のどのくらいまで進んでるのだ?(今ちょっと調べたところによると10巻くらいかな?ってことはもう結構ラストに近づいてるんすねー)
ぼくらの>相変わらず胸の悪くなるような話。でもそこがリアルっぽくもあるのがなんとも切ないな。
OverDrive>えー・・・メガネ?