hebiashi diary

てれび見の記録など。

無題。

お花見楽しかったよとか入園グッズは遅々として進まずとか最近捨てモノ系(掃除系)ブログを発見して自分もやろうかとか思ったりとか「守り人」ついに最終巻まで読了したとか(最終巻など涙無しには読めない)、もちろん終わったドラマとか終わったアニメとか新番組いろいろとか、ネタには困ってないのだがー、いかんせん。ネットに割く時間がほとんど無い。ので、感想類は入園グッズの目処がついた頃に更新します。週末には大物を完成させる予定なのでなんとか。
「捨てモノ系」ってのは今適当につけたんだけど、つまりは汚部屋(元・汚部屋)の住人がいかにして汚部屋を脱出してゆくかというような、家事ジャンルのひとつといってもいいんだけど、そういう報告を載せてるブログたちです。当然他人事とは思えず、報告していくのも面白そうだなあと思ったので、別の場所で秘かに始めるかもしれません。てゆーか別にここに書いてもいいのか。とりあえず昨日捨てたものを書いておこう。
・テーブルつき歩行器→さすがにもういらないし、実際ほとんど役に立たず子ども等のおもちゃになっただけだった。無くなって本当にスッキリした。