hebiashi diary

てれび見の記録など。

華麗なる一族

やっぱりーーーー!
というオチであった。疑うなら100回調べてからにしろ、と激しく言いたくなるようなオチでございますよ。
このときまでに、もし鉄平が輸血が必要な大怪我などをしていれば、まったく起こらなかったような事態でしたよね。とまあ、それはおいといて。
終始涙目だったキムさま、つられてウルっときてしまいそうになりましたが・・・それにしても、今(最近)の感覚で言わせてもらえば、やっぱり彼が自殺を選んだのは間違いだったんじゃないのかな。いくらでもやり直せたんじゃないのかな。親なんか捨ててしまえばよかったんじゃなかったのかな。と思えて仕方ないです。