hebiashi diary

てれび見の記録など。

結界師

面白いですよね〜。実はひそかにお気に入りであります。今日のはパヤオっぽかったけど。
ちなみにムスメのお気に入りでもあります。見終わるとプラスチックのおもちゃバットを振り回しながら「ケチュ! メチュ!」と家中走り回ります。傍迷惑です(笑。
ムスメといえば、3歳にして「ボク女」みたいです。NARUTOも好きなのですが(3歳児が見るもんじゃないとは思いますが、上が小学生なもんでどうも基準が緩くなってしまいます)「サクラちゃんでしょ?」ときくと「ナルト!」と断言してはばかりません。だからきっと結界師でも良守のつもりになってるに違いない。そういえば印を結んで九字の真似事もします。いったいどういう育ち方を(以下半泣きにて略。