hebiashi diary

てれび見の記録など。

なんか疲れた。

今日はなぜか疲労感が強く(肉体的な、というより精神的な)夜九時ごろに小爆発(汗。子どもたちに必要以上にきつく当たってしまった。まあたまにはそういう日もあるので勘弁なー。

最近、友達がお人形にはまってるんですよー。サイトも見てきたんですけど、どの子も愛らしくて。私には今のところそこまでハマれそうな趣味って無いんですよねー。時間がないというのもありますが、好きなら寸暇を惜しんでも取り組むだろうなと思うので、結局は無趣味ってことなんでしょうが・・・。好きなものがあるってのは実に楽しいことなのだなあと思います。しかもそれが受身だけにとどまらず、自分から発信できるというのがいいですよね。

思えば、これまでのいろんなことがすべて中途半端だったなあ・・・と、反省。ホントに何もかもが中途半端なのです、我ながら呆れるくらい。