hebiashi diary

てれび見の記録など。

中身なくてすいません。

意地でも更新してるんですが、事務作業に手間をとられてしまってます。とりあえず三分の一くらいは終わったかな。今年からはせめて半年、いや、四半期に一度くらいは時間をとって整理していったほうがいいんじゃない?と提案してみるつもりです。でもそれ墓穴の危険性も大きいんですよね。だって言ったらきっと「じゃお前やれ」と丸投げされるに違いないもの。くー。痛し痒しとはまさにこれか。月末過ぎればきっとあらかた片付いてるはずです。

そういえば、アニメ調査室(仮)さんへ終了番組評価送りたいんですけど、009とバーテンダーがまだビデオの中に〜。せっかくだからせめて009だけでも残り6話全部見てから送りたいと思ってるんですけども、ちょっと状況が厳しいかな。27日に結果発表ですよね。過ぎてからでも大丈夫ってことらしいので、今回は後から送ろうかと思います。