hebiashi diary

てれび見の記録など。

手帳。

わたしの上を通り過ぎようとしている手帳
今日のはてブ注目エントリのなかでひときわ面白かったのがこれ。さらにこれにTBしていた
他人の手帳はみつのあじ。
にも、非常に共感を覚えました。

去年、じゃねーよ、今年使ってた(←すでに過去形)手帳は「REALSIMPLE」つー雑誌のおまけ品だったんですが、おまけつきで売ってたのが2005年10月、記入欄は2005年11月から用意されてたんですよね。
で、紙類の山の下から掘り出して見てみたら…11月はめっちゃ気合入ってる。12月もそれなり。でもすでに2006年1月には脱力しており、その後ときどき思い出したように濃い記入のページがあったりするのだけど概ね白く、3月分はすでに、記入なし…。なんたる本末転倒ぶり。本来役に立つべき1月以降にすでに飽きているという。

にもかかわらず、今年はKOKUYOのスリムB5ダイアリー2007年用もう買っちゃったし。一体何に使ったらいいんだ(笑?