hebiashi diary

てれび見の記録など。

009-1・あさって・すももも

ようやく一山越えた感じですかね?<新アニメチェック。


新 009-1#1
私は釈さんが好きなので〜(あのクセのある喋り方も)釈さん込みで楽しみましたが。テンション低めでシャキシャキした喋り方なのでサイボーグには似合うかも。丸くて量感のあるキャラがアクションするのも、独特のエロスって感じでした。とりあえずしばらく見てみるつもり。

あさっての方向。#1
お兄ちゃん好き好きモノ?でもって、シリアス? なんかちょっと重そうですが、重い話は嫌いじゃないので展開によっては楽しめると思います。キャラがかわいいです。伊藤郁子さんってチュチュの人だよね?からだちゃんの表情とかポージングとかかわいいです。

すもももももも#1
少子化少子化って騒ぐからこんなミもフタもないアニメがっ(苦笑!
どうにもいたたまれなくなって途中から早送り、それでも耐えられなくなったので、さよーならー。

はぴねす!#1
予定通り見ず切りしましたm(__)m