hebiashi diary

てれび見の記録など。

ついに(自分が見てたものでは)今クール最後の最終回。
明日は模様替えをするため、プライベートモードにする予定です。


xxxHOLiC#24 ★☆
外伝、つーか、四月一日君尋が6年生〜中坊の頃の話。出来た友達はやっぱり人外だったのねー。
このシリーズ中ではひまわりちゃんの秘密も(もしあるならば)四月一日くんの秘密も、明確には明かされなかった。原作読めばわかるのかな?読む予定は今のところ無いけれど…。
独特なキャラデザと描線・動き、若い女性にはやたらと厳しい(笑)ストーリー、救いの無さも魅力、ヘンな動きもまた魅力でした。この世に偶然なんてない、あるのは必然だけ。そうねそうね。


<積録>現在の積み残しはこれだけだー。
N・H・Kにようこそ!#5〜#12
僕等がいた#12〜#13

…早々に消化せねば。