hebiashi diary

てれび見の記録など。

「カーズ」面白かったです。
10時30分開始の回で、途中で時計を見たときにはもう12:10になってましたから。これは私としてはかなり珍しいです(飽きっぽい?)。たぶん展開が早いのが一番の理由だと思いますが。お話そのものは類型的なパターンかなと思いましたけど、ハッピーエンド好きなので全然OKです。CGも綺麗だったし〜。
上の子(小5♂)もムスメ(@2歳10ヶ月)も楽しんだみたい。
ピクサーのアニメなら家族でも楽しめる、っていうブランド感が定着してる感じですよね。
ジブリさんでもこういう路線の作品、また作ってくれないかなあ。最近のジブリさんはやけに哲学的だったりして、ちょっと対象年齢高めじゃないすか?