hebiashi diary

てれび見の記録など。

作ったバッグ。

この連休は手仕事して過ごしました。
フェリシモのキットからバッグをひとつ完成させて、満足ですよー。
感想率データも作らなくちゃです。


MAJOR(2)#21 ★★
ご、ごめん…。もう完全に腐フラグ立った…。そういう目で見ちゃいけない!とセーブしてるつもりなのにどうしてもトシ君の言動がっ!
家族の手前平然とした顔をしつつ、心の中で萌えたおして30分終了(笑。

ツバサ・クロニクル(2)#2 ★☆
はいー。新番組で括ったほうがいいのかな、でも初回を外しちゃったのでまあいっか。
今回はマシモさんでしたよ?<監督。
真綾知世もなかなか新鮮〜。でもまだ小ざっぱりしすぎてるので、もうちょっとぺったりした甘さが加わるとCCさくらの知世とイメージがつながるかも。って別につなげなくてもいいんですけど、ただ知世と言えばあの声でイメージ出来上がっちゃってるもんで…。

てるてるあした#4 ★

土曜のドラマはどちらも落ちちゃいました。