hebiashi diary

てれび見の記録など。

サイボーグの話見てます。フィクションである間は受け入れられるけど、いざ現実として迫ってくると実に恐ろしい。恐ろしいです。


てるてるあした#2 ★
平常時の金子昇がどうしてあんなヘンなのか、理由がわかりました。要はさやダンナが乗り移った時とのギャップを出すための演出なのですね。さやダンナが乗り移った時の金子昇は二枚目です。

吉永さん家のガーゴイル#4 ☆
やっぱりどうしても人体実験っぽい話が入ってくると抵抗あります。後味悪いのに、こんなライトな文脈でさらっと流していいのか?という感じで、ものすごく違和感を感じます。これから先どれだけ「ハートフル」になるかは知りませんが、もう見ない。さよーならー、です。

涼宮ハルヒの憂鬱#4 ★☆
まーた置いてけぼりかよ!!(笑
という感じですが、もう慣れた。次回が#3の(実質上の)続きになるらしいですよ。涼宮ハルヒの恐ろしいところは、有言実行なところですね。しかも非凡なまでの能力をもって。

ARIA(2)#4 ★☆
はひー。郵便やのおっちゃんのお話でした。なんかこれと言って感想が出てこないんですけど。