hebiashi diary

てれび見の記録など。

蔵☆が普通に面白いよママン!いったいどうしちゃったの?

 
 脚本家が違うからか?それにしても大野木さんはあちらこちらで大活躍ですなあ。ベリル君がようやく本領発揮しつつあるかと。

 ガラかめ。真澄様幼き日のエピソードの数々。冷静に見ると笑える。かわいくねえガキだ。今回星が少ないのは画が好みじゃなかったから。英介さんがただのアイドル追っかけor紅天女オタクにみえる…というかそこがスタート地点ってのは、恐るべし、恋の力。

 アカギさん、まだ鷲津麻雀やってます。失った血を補給しようとしないアカギ。萩原聖人の淡々とした喋りがやっぱりいいですねー。無垢な怖さがある。