hebiashi diary

てれび見の記録など。

案の定、暇をもてあまして妹にちょっかいかけて騒いでましたよ…<元気な上の子。
それにしても今日のジャぱんはすごかったですねー。番組タイトルまで変えてくるかよ、という感じです。本気だな。


 普通は裏方にまではなかなかスポットが当たらないのだけど、カペタはそういうところも細かく描かれてて好感もてますよねー。ノブがんばった。自分たちでスポンサーシールを貼ることを思いついたんだな。大人だと当然だと思ってしまいがちなところですけど、そこがやはり中学生ということなんですね。

 あおい、微妙に鈴木京香じゃなかったけど(やってることは進藤先生を思い出したよ〓)でも看護師って作中の台詞じゃないけど「医師の言うとおり動くマシン」的な役割が求められてるんだろうなーと。あおいは本来なら医師になったほうがいいのかもしれないね。

 アンフェア。ほう、こう来ましたか。連続殺人にはここでいったん区切りをつけて、本当の黒幕はまだ別にいると。にしても加藤雅也怪しすぎです(笑。



<本日の記録>
capeta#18 ★★
Ns'あおい#4 ★
アンフェア#4 ★