hebiashi diary

てれび見の記録など。

10/15・16

切るもんばっか。最近ムスメが昼寝しなくなってきたので、グロいものが見られずに溜まりそうです…。

韋駄天翔#3>(子どもが)見忘れました。子どもが見ない限り見ることはないので、私としては見切りということで。
BLOOD+#2>録画済。
ツバサ・クロニクル#26(最終回)>一応見てたんですけど…全然終わってないような?
銀盤カレイドスコープ#2>これも切ります。
Canvas2 〓虹色のスケッチ〓#3 ☆>先生は女子高生、でも話はやっぱりドタバタ。
はっぴぃセブン 〓ざ・テレビまんが〓#3 〓>なんか見る気が起こらずに早送りで済ませちゃいました。
 今期ちばテレビの日曜深夜枠は全部パスということになりそうです。最終回が近づいたら復活するかもしれないけど…。


交響詩篇エウレカセブン#26 ★★★☆
 くーーーー。ようやく、すっきり。思えば苦難の道のりでした。ねえ、レントン君。
 でもって、今週あそこまで持ち上げたってことはさらにズンドコに落としそうな計画があったりしますかね?なんか悪い予感…。