hebiashi diary

てれび見の記録など。

10/13

熟年離婚 ★★
 見切ろうと思って念のため録画で見たんだけど、裏より全然面白いやん!
 それにしても渡哲也ってすっごく大根(褒めてますよ)なんだね。大根もここまで来るとおでんの大根みたいになくてはならない存在って感じ? つまりは小器用に役柄になりきったりするタイプではなくて、本人の持ち味が一番だってこと。そんな渡さんがしどろもどろになり顔を赤くして怒る姿は演技以上の迫力ですね。それを受ける松坂さんもこれまた大根なんですよー。これも褒めてるんですよ。さすがです。いいなあ、こういう、ヘンに器用じゃない大物俳優さんたちがガチでぶつかるドラマって、見応えあります。

◆大奥〓華の乱〓 ★★
 谷原さんが将軍様〓〓。北村さんが吉保〓〓。時間帯が22時なのでエロ度UPしましたか?
 小池栄子の薄い眉毛が怖いですけど、なんかリアルな感じしますよ。昔の化粧ってあんなんでは?と思ってしまう。内山理名ちゃん、すごく地味に見えてしまう。
 最初から惨い展開で、先が楽しみです(鬼。