hebiashi diary

てれび見の記録など。

ドラマは残すところあと1本。

なんですよね〓、いつの間にか。
2005夏ドラマ・面白かったランキングを暫定的に出しておきたいと思います。

1位 女王の教室
2位 ドラゴン桜
3位 おとなの夏休み
4位 幸せになりたい!
5位 いま、会いにゆきます
6位 女系家族
7位 海猿
8位 スローダンス
リタイヤ>はるか17
リタイヤ>がんばっていきまっしょい

あとはここに「電車男」がどう食い込むかといった感じです。1位はおそらく不動ですので、2位3位のあたりにくるんじゃないかなあ、と想定していますが、果たして結果は?


で、新ドラマですが、テレビ誌などを見る限りどれもピンとこないんですよね〓。なので今回も特に期待度などは書かずに、とりあえず見てから、ということにしたいと思います。