hebiashi diary

てれび見の記録など。

水曜日。

まとめに入ってるなぁ。

甲虫王者ムシキング#24>パムが普通の女の子らしい感情を見せるようになったよ!
 サーカス団の皆さんは記憶を取り戻した。ビビとバビとブーって「ビビディバビディブー」だったのかということに先週やっと気づいた私(笑。気づくの遅すぎです。バビ姐さん死ななくてよかった。

極上生徒会#24>シリアスな展開でしたなー。奏会長のお祖父さんが亡くなって、時期当主に奏が選ばれたらしいですよ。だから自主退学を余儀なくされ、みんなの前から姿を消してしまったんですね。でもそんな理不尽(?)には黙っていられない、会長大好きな極上の皆さん、さっそく奏に会いにバスを仕立てて遠足気分…管理人さんなぜそこでも掃除を…。

◆プレイボール#11>くーー! 東実はいつまであの作戦を続けるつもりなんだ!卑怯じゃないか! と思ったんですが、とにかく墨高ナインは熱くて仲間思いなんだな。ここのキャプテンは本当に器量がでかいよ。なんかすごく見直した。
 奇跡的に1点差までこぎつけたものの、結果は残念なことに。でもエールの交換をして、なんてすがすがしいんだ〓〓と爽やかな気分になりましたよ。

タイドライン・ブルー#9>本作、こんなに大きな世界設定をしておきながら1クールなんですねー。もったいない。半年くらい出来そうなのに。1クールであることがかえって話を小さくまとめちゃってる感じだ。
 満身創痍のユリシーズ号、食糧もだんだん少なくなりつつありますか? イスラは元気だけどあそこでチチ出すのは…みんな焦ってるじゃないか(笑! 紳士ばかりでよかったなあ。
 それにしてもキールの百面相は見飽きない。うん。