hebiashi diary

てれび見の記録など。

創聖のアクエリオン#22

 うわあああああん。いちど感想書いたのに消えちゃったよママン。
 webでの更新は楽だけど、たまにそういううっかり事故があるから萎えるんだよなー。早いとこ下書き機能作ってくださいよぅ(泣>はてな

 では気を取り直して。
 やー、今回もはるか予想の斜め上でした。双翅から切り取った翅をグレンに移植してましたか?そこまでやっちまいましたか。
 んでもって、GENちゃまの説明によると、前回感想に書いた予想(アポロニアスの転生先は3人、それで三位一体)はあながち的外れでもなかった?みたいですよ。アリシア王家がアポロニアスとセリアンの末裔であることはわかってたし、シリウスは右手、シルヴィアは左手にそれぞれリストバンドをしてるってことで。
 それにしてもあっち側に行っちゃったお兄様、なんだかこれまでにないほど生き生きとして美しいんですけど〓〓(笑。もともと詩人の魂が溢れちゃってる(笑)ようなお兄様ですから、あちら側の世界がまこと性に合ったのかもしれません。
 シルヴィアを取り込もうと、手を差し出したお兄様。その手つきがなんだか妙に淫靡でしたよ〓。お兄様大好きだった頃のシルヴィアなら躊躇わなかったかもしれませんね。でも今はアポロのことも気になるから。間に合ってよかったよ。(とか言いつつ脳内では妄想炸裂中だったりする…)

 さて、大事な頭翅さまが新しいおもちゃにかかりっきりで、ちょっとつまらない音翅ねえさん。彼女の愛と嫉妬が頭翅さまを窮地に追い込むような気がしてなりませんよ。
 次回も楽しみだ、マジで!