hebiashi diary

てれび見の記録など。

カテゴリーに加えました(笑。

 ので、女王の教室のエントリーをまとめて読むことが出来ます。
 なんでも、あの予告の時、実況板のスレが秒殺だったとか…その気持ちはわかる(笑。

 ところで今チラッと公式の掲示板を覗いてきたら――「感動しました!」の嵐状態。なんじゃそりゃー。なんかかえって薄気味悪く感じてしまいますよ。マジなのか?皆ほんとにそんなに薄っぺらい見方しかしないのか?なんで正悪の二元論的にしか捉えないんだ?物語の裏を読むとかしないのか?
 それともスタッフがそういう意見を優先して公開してるとか?
 なんかとっても、不思議。でもって、この「正義のバイアス」が妙に気持ち悪い。