hebiashi diary

てれび見の記録など。

火曜日。

 「がんばっていきまっしょい」は既に視聴落ちしてたので見なかったんだけど、なんでも特別編だったそうで。見れば視聴復帰できたかな…。
 水曜日も上の子が一日家にいる日なので、アニメはおやすみ。夕方のキッズアニメだけで我慢じゃ。キッズアニメといえば、ジャぱんの東くん、計算も得意なのねー!生地のレシピも計算しながらやってるのかもしれないですよねー。すげえ。


海猿#4・#5>#4は形見の時計を探す話、#5は辞めるとか辞めないとかの話。仲村トオルの目の具合はどうにも良くなさそうです。辞めてダイビングインストラクターになるといってたメンバーはやっぱり病院送りに。そういう展開だってことが見え見え。
 本作に関する読売新聞木曜版ZIPZAPのマンガコラムが笑えたー。いや、明らかに危ないって。そっち方面の人も喜んで見てそうだって。#5のラスト近く、筋肉サル(伊藤くん)が筋肉ボイン(仲村さん)を熱いまなざしで見つつ爽やか〓んな微笑みを浮かべたあたりで、やばいこれマジキテルーーー!と、なんかヘンなアンテナ立っちゃいましたからっ。マジで。