hebiashi diary

てれび見の記録など。

月曜日分感想。

スローダンス#4>リタイヤ寸前です。やっぱもう、こういうドラマを面白がれる年齢じゃないってことなんだな。でも、同じような青春っぽい恋愛モノとしては「(かなり違うけどもかぶるといえばこれくらいしかない)ハチクロ」は面白いんだよな。なんでですかねー?脚本がつまんないの?出演者に魅力がない?そんなことはないよなぁ。ふかっちゃん好きだし、ヒロスエさんも妻ブッキーもかわいいし。ふじっきーはいつもの演技だけど。でもって棒読みの女の子いるけど。温水さんの彼女、松野明美でしたか?
 衣咲が理一に頭ぽんぽんされるとこ、個人的には今回の山場でした(笑。

ガンソード#4>録画済。つーか10分見たところで子どもが帰ってきた…。