hebiashi diary

てれび見の記録など。

交響詩篇エウレカセブン#15

 なんだか青くてイタイね。面白いけどね。
 レントンが親戚のところに立ち寄る話。つーか「僕が一番うまく使えるんだ」状態になっちまう話。レントンが関与したことによってニルヴァーシュは変容してしまったらしい。
 ったく、自分の立場をわかってないっつーか。叔父さんも自業自得といってもいいかもしれないけど、犯罪者集団に属する甥のせいでとばっちり受けたと考えられなくもない。
 いったん偶像として祀り上げられると、周りの人まで影響受けるのね〓〓。レントンの屈折がわからなくもないよ。というかあの爺ちゃんに育てられたから、まだあの程度で済んでると考えるのがいいかも。つかアドロックってどんな人だったんだろう、とそっちに興味が。